スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブログの存在を忘れてました。
まあツイッターとかにも更新情報を載せない誰も待ってないブログなので、忘れてても特に問題はないんですが。

先日学校の修了式でした。私はなぜか修学旅行の作文を読むことになり、死にそうでした。
あと担任だった先生が結婚するそうでめでたい。

そんなこんなで高校2年生が終わりました。
生徒会に入って体育祭の運営をやったり、学園祭で金爆踊ったり、学校生活が非常に充実していた1年でした。

イラストのほうは依頼はちょこちょこ受けて制作していましたが、趣味絵を全く描いてませんでしたね。

高校に入った時に、
1年は学校に慣れつつ絵を描く年、2年は学校での活動を頑張る年、3年はひたすら絵と進路、
と決めていました。
来年度はひたすら絵と進路の年です。
文字通りひたすらやります。

お楽しみに~。
2016/03/19(土) 20:39 いろいろ PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

TRACKBACK

TRACKBACK URL