スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ボカロPのなぎささんがやっているバンド「文学少女」のMVを制作しました!

2015/09/15(火) 18:18 告知 PERMALINK COM(0) TB(0)
9/27日にNHK教育テレビのテクネ 映像の教室で文學少女が放送されました。

BURNOUT SYNDROMES 『文學少女』ミュージックビデオ


やっぱり、TVで自分の関わったものが流れると嬉しいですね~。
MIKU-MIXTUREが深夜番組で取り上げられていた時も、自分のイラストは映ってませんでしたが、嬉しかったです。

昔からテレビっ子だったので、ちょっと不思議な気持ちも。

そういえば1年ぐらい前、テレビ番組のディレクターさんから出演依頼のメールが来てましたが、しばらく連絡が無いので没になったのかな~。


学校の方は、今日が始業式でした。生徒会めんどくさいけど楽しいね。
お仕事は今ボカロ系のPV2つ制作中です。9月中には公開されると思うのでお楽しみに~。
V6最高~。

それでは~。
2015/09/01(火) 17:14 いろいろ PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。